どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤバい写真だ、ムホッ | *ののはな村だより* | ぺりみってどう思う?>>
この記事のコメント
最近、東京でもとても寒くなりました!
お互い風邪には気をつけましょ~っ!

わたしの村にはアザラクがいましたよ!
笑ってるときは、子供も笑っていたとは!?
気づきませんでした~っ

森は、奥が深いですよね~
この前UFOから宇宙人がでてくるのを
初めて知りましたww
2006-12-04 Mon 15:54 | URL | みほ #-[ 内容変更]
本当に寒くなりましたね。四国でも寒いですよ。

アザラクちょっと怖いですね、くま?化粧?が強調してて(-_-;)
親が嬉しいことは、子供もうれしいんですね^^
あ~、僕の村にもカンガルーが来ないかなぁ。
2006-12-04 Mon 19:45 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
東京も寒くなってきましたか~・・。
お体には気をつけて下さいね♪♪

アザラクもやっぱりおなかに子供が??
カンガルーはみんな子供を抱っこしてるんですね☆
いろいろワケあり?w
よ~く見てみると、おなかの子供も、おかあさんと同じ顔をしてるんですよ~w
一緒にルンルンしてたり、泣いてたり・・。
ちっちゃくてかわいいんですよね~w

ほんと、森は奥が深いです。
2006-12-05 Tue 01:14 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ウィルへイムさんは、四国の方なんですね♪
四国の方も寒いんですか~・・。
お体に気をつけて下さいね♪♪

アップリケの顔、怖いですよね??
目の下と半開きの口がなんともいえず・・・w
おかあさんと子供が同じリアクションをするのがかわいいですよ~♪
ウィルへイムさんにもぜひみてほしいですw
2006-12-05 Tue 01:19 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
