どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<新住人3ごう。 | *ののはな村だより* | 初めてのカンガルー>>
この記事のコメント
テンプレート超可愛いですね!!
ゆきのさんらしいで良いです。
音楽もとっても綺麗♪

写真GETスゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
イトウGETおめでとうございます。
ブーケが密かに拍手を送っているのが可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2006-12-05 Tue 17:33 | URL | そら #-[ 内容変更]
イトウゲットできましたか
私もイトウ昨日手に入れましたよ
マグロには逃げられましたけどね
ちょっとあがっちゃってボタン押すタイミングを逃しちゃって
2006-12-05 Tue 19:30 | URL | アルル #-[ 内容変更]
FC2戻ってきました。
何回も何回も引越したりしてすいません。
大変迷惑を掛けていると思います。
題名はそのままです。
宜しくお願いします。
2006-12-05 Tue 22:20 | URL | そら #-[ 内容変更]
いとう………。いつになったら釣れるかなぁ。
モサキチの写真か…。僕は、まだ写真2つしか持ってないので、増やせるようにしたいと思いますです。
2006-12-06 Wed 00:11 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
森の中もすっかり冬になったので、
ブログも冬気分にしてみました♪
FC2の方に戻ってこられたんですね~。
お引越しの件、了解しました。
リンクの方も変更しておきますね!

魚を釣った時に、住人さんが拍手をしてくれると
嬉しくなりますよね~♪♪
だけど、スズキを釣った時に拍手をされるとなんだか微妙な気持ちになりませんか??w
2006-12-06 Wed 01:21 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
アルルさんもイトウGETしたんですね~♪♪
おめでとうございます!

わたしも魚がひっぱる前にボタンを押しちゃうことがよくあります・・。
なんだか戦う前から負けちゃったような気分に・・。
2006-12-06 Wed 01:23 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
イトウって、なかなかみかけませんよね~・・・。
わたしもようやく釣ることが出来ました。
ウィルへイムさんも、川で大きな魚影をみつけたら
どんどん釣りまくっちゃってください~w

写真GETすると嬉しいんですよね☆
モサキチはなかなかくれなかったので特に嬉しかったですw
ウィルへイムさんもみんなから写真をもらえるといいですね♪♪
2006-12-06 Wed 01:27 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
