どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<アップリケの写真には・・。 | *ののはな村だより* | ヤバい写真だ、ムホッ>>
この記事のコメント
3号とゆきのちゃんの対決ww
ゆきのちゃんの帽子が強そうです!
戦う気満々!??

それにしても、すごいダンボールですね~
プロレス系の家具がはいってるのかな?

3号がボク系とは・・・意外でしたww
2006-12-06 Wed 10:00 | URL | みほ #-[ 内容変更]
こんにちは~。
○号系の住人は、まだ村にやってきた事が無いんですよ!
3号は、ゾウなんですねv-524

壁紙と床が、戦う気満々っぽいです。
・・・って事は、ダンボールの中身もそれ系なのかな?

2006-12-06 Wed 11:45 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
帽子、強そうでしょう??w
3ごうに負けないように、帽子だけでも強そうに・・w

やっぱり、3ごうがボク系なのは意外ですよね。
ゾウは大きいし、もっと強そうなのを想像していたけど
かわいいボク系君でした♪♪
これから仲良くなるのが楽しみですw
2006-12-07 Thu 00:17 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みかさんの村には、まだ○号系の住人さんが
来ていないんですね~。
他の住人さんとは違った雰囲気だからかな??
村を歩いていてもかなり目立ちますw
どうせなら、1ごう、2ごう、3ごうと揃えてみたくなりますw

3ごうのお部屋、おいら系の子がみたら喜びそうなお部屋でしたよ~。
2006-12-07 Thu 00:34 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
