どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムシ対決 | *ののはな村だより* | 新住人3ごう。>>
この記事のコメント
あ..........
ちゃんとうつってますね
表情までいっしょですね
得しましたね!
2006-12-07 Thu 20:33 | URL | アルル #-[ 内容変更]
ほんとだ。二人とも写ってる。しかも、まったく同じ顔だし。でも、いいなぁ~。僕の村にも来たらいいなぁ。でも、僕の村にいる住人も好きなので、いつか来たら僕も写真がもらえるようにしたいです。
2006-12-07 Thu 21:08 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
表情まで一緒だと、また嬉しくなりますねi-236
アップリケの写真に子供が写っているということは、
アザラクの写真にも・・??
まだ来たことがないけど、アザラクの写真も楽しみですw
2006-12-08 Fri 09:42 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ちょっと背伸びをしたような子供がかわいいですよねw
ウィルへイムさんの村には、
お気に入りの住人さんがいるんですねi-237
わたしも、ず~っと待っている住人さんがいるのですが
なかなか来てくれませんi-230

写真GET、頑張って下さい~♪
2006-12-08 Fri 09:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
いやぁ~いつ見てもブログサイコーッスね。

またまた引越します。
前やってたヤプログさんのところです。
なんか初心者って感じに戻りたいなんて変なこと
思ったので・・・。おいまたかよって思うかもしれません。
ごめんなさい。
ではまた宜しくお願いします。
2006-12-09 Sat 11:07 | URL | そら #-[ 内容変更]
ブログをお引越しされたんですね。
リンクの方を変えさせてもらいますね♪
2006-12-11 Mon 02:14 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
