どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪が積もった♪ | *ののはな村だより* | ムシ対決>>
この記事のコメント
わたしのむらも最近かぜっぴきおおいですよ
ビス→パトラ→オーロラ→ゴメス→ピーチクと
仲良くしたいのばっか
風邪ひいてってます
次は誰が風邪ひくのやら
2006-12-11 Mon 22:20 | URL | アルル #-[ 内容変更]
おかあさんの手紙って面白いですよね^^
風邪ひき住人は僕の村でも多いですよ。
前はトロワで今はアイダホがかかってます。
僕も気をつけよう(-_-;)

PS.僕のブログにリンクをはってもよろしいですか??
2006-12-11 Mon 23:25 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
やっぱり、寒くなってきたからでしょうか??
アルルさんの村でも風邪っぴきなんですね・・。
わたしの村でも、仲良くしたい子ばかりが風邪をひいているような・・。
薬を届け忘れてばっかりでなかなか治ってくれません;

2006-12-12 Tue 00:59 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
トロワも風邪っぴきだったんですね~。
モコモコしててあたたかそうだけど、冬は寒いですもんね。
ウィルへイムさんも、風邪には気をつけて下さいね♪♪
わたしも気をつけなくちゃ~・・。

ブログをお持ちなんですねi-237
ぜひぜひ相互リンクをお願いします☆
わたしの方もリンクさせてもらいますね♪

2006-12-12 Tue 01:02 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
