どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ようやく・・。 | *ののはな村だより* | ははからの贈り物>>
この記事のコメント
オフィシャルファンブックがあるんですね!!
知りませんでした。

雪玉、今朝もあったんですが
フンコロガシつかまえる為に
夜までとっておこうと思いますi-4
2006-12-12 Tue 08:25 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
わー、ブログも銀世界なんですね♪
雪だるま作り、楽しいですよね。
1日2個くらい作れると、もっと上達できそうなのに・・・・なんて思いながら、今日もせっせとコロコロしてますw

オフィシャルブックなんて、あるんですね!
映画も公開だし、ゲーム発売1年以上だってるのに、
まだまだ人気ですね~。
(ちょっと本も映画も気になってます♡)
2006-12-12 Tue 09:42 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
わたしの村にも雪が積もりました。
一年ぶりの雪でちょっと興奮っww
あの雪の音いいですよね~!

雪だるま上手にできてますね~!
雪だるま作り楽しいので大好きです。
でも、なかなかバランスが難しいんですよねぇ~

オフィシャルファンブックなんてあるんですね!
何がかいてあるんだろ・・・ww
2006-12-12 Tue 14:39 | URL | みほ #-[ 内容変更]
雪だるま作り楽しいですね~
冬で一番好きな行事ですよ~
カウントダウンは~
そんな時間まで起きてられないので
多分参加できません~i-239
頑張って起きて見たいな
2006-12-12 Tue 15:13 | URL | アルル #-[ 内容変更]
雪積もりましたか、いいですね。
僕の村でももうすぐかな??
雪だるまはバランスが難しいんですよね(-_-;)
なかなかうまく作れないですよ。

映画のオフィシャルファンブックですか。
買わないと行けませんね。
あっ、お金がないや。どうしよう。
でも、とたけけのポーチ欲し~~。
2006-12-12 Tue 17:53 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
フンコロガシ・・・
捕まえて早くフータに寄贈したいと思いつつ
いつも誘惑に負けて雪だるまを作っちゃってますi-232
しばらくフンコロガシは捕まえられなさそうですw

2006-12-13 Wed 00:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんと、ほんと♪
あっちこっちに雪だるまを作りたいですよねi-237
1日1個と言われると、雪玉をくっつける時にドキドキですw

オフィシャルブック、気になりますよね?w
わたしも気になっちゃって・・。
こっそり中身をのぞいてこようかな??w
2006-12-13 Wed 00:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ひさしぶりの雪、やっぱりいいですよね~♪
雪だるま作りも、ひさしぶりだとなかなか上手くいかなくってw
みほさんは、うまく作れてますか??i-237
おっきな雪だるまもいいけど、ちっちゃくなった雪だるまも
かわいくっていいですよね♪♪

オフィシャルファンブック、気になりますw
映画の情報が多そうですよね?
2006-12-13 Wed 00:08 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうそう、カウントダウンもあるんですもんね♪♪
カウントダウンをする時は、
好きな住人さん達に囲まれていたいですw

雪だるま作り、やっぱり楽しいですよね♪
雪だるまシリーズの家具もかわいいしi-237
2006-12-13 Wed 00:11 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
きっと、もうすぐウィルへイムさんの村でも
雪が積もってくれますよ~i-4
地面が真っ白になると、村の雰囲気も変わっていいですよ♪♪
早く積もるといいですねi-236

雪だるまは、ほんとにバランスが難しいですよね~・・。
1日1個しか作れないし、ドキドキしながら作ってますw
2006-12-13 Wed 00:13 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
