どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やってきたのは・・・。 | *ののはな村だより* | 雪が積もった♪>>
この記事のコメント
X’masツリーですか。僕は、年中飾ってありますよ⊂(-_-;)オイ
季節感のない部屋なので(一_一 )
だから両方とも残ってますから買わなくてもいいかも…。
いや、買い換えようかな………ってどっちも一緒か。
2006-12-13 Wed 00:32 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
クリスマスツリー久し振りに見ました~!
やっぱりクリスマス前には飾りたいですよねっ
ケーキも飾って、クリスマスパーティー風に
模様替えしてみようかな?

オケラ探しはあたしも苦手です~っ
オケラがいるっていう合図?
のあの音もちょっと苦手です・・・ww

3号と仲良くなれてますね~。写真もそろそろかな!?
2006-12-13 Wed 16:51 | URL | みほ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 17:01 | | #[ 内容変更]
クリスマスツリーも、色々な種類があるんですね!
今日は「おおきなツリー」が売ってました!
2006-12-14 Thu 17:54 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
はじめまして、こんにちわ!!
ゆきんこといいます。いろいろ遊んでいたらコチラに飛んできました(^-^)
まだ、おい森歴が短いですけど、よかったら仲良くしてください!
2006-12-14 Thu 19:26 | URL | ゆきんこ #mQop/nM.[ 内容変更]
クリスマスツリーですか..........
同居人1号にあげたんですけど
彼女の部屋には何日経っても
クリスマスツリー置かれないんです.........
泣きたいです.........i-240
2006-12-14 Thu 20:53 | URL | アルル #-[ 内容変更]
Xマスツリーってかわいいですよね♪♪
年中飾っておきたくなる気持ち、わかりますi-236
わたしなら・・・買い換えずにそのまま使っちゃうかな?w
2006-12-15 Fri 00:55 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ひさしぶりにみると、クリスマスツリーかわいいですよね♪
雪も新鮮だし、雪だるまも新鮮だし、
いろんなものがひさしぶりでとっても楽しいですw
ケーキを飾ってクリスマスパーティー、いいですねi-237

オケラの音、わかりますw
好きになれない音ですよねw
2006-12-15 Fri 00:57 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みかさんの村では、おおきなクリスマスツリーが売られていたんですね♪♪
いいなぁ~i-237
存在感たっぷりのおおきなクリスマスツリー、
わたしも早く部屋に飾ってみたいです♪♪
2006-12-15 Fri 00:59 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございますi-236
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして下さい☆

ゆきんこさんは、村を始めたばかりなんですね♪
わたしが村を始めたのもちょうどこの時期からでしたi-237
これからよろしくお願いします♪♪
2006-12-15 Fri 01:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
同居人さんにクリスマスツリーをあげたんですね♪
わたしも同居人がいる時は、
こっそりプレゼントをくっつけて手紙を出したりしていましたw
でも・・プレゼントしたものが飾ってないと
ちょっぴり淋しい気持ちになりますよねi-241

同居人さん、きっとクリスマス間近になるまで
タンスの中にしまっているのでしょうねi-236
2006-12-15 Fri 01:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
