どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ACアダプタの不具合について。 | *ののはな村だより* | ようやく・・。>>
この記事のコメント
残念でしたねぇ~v-409
寝ちゃったんですねぇ。

耳かき、私も欲しいですよ~。
3号、ナイスセレクトですv-25
2006-12-15 Fri 18:10 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
遊びに来てくれてありがとうございます!
クマのぬいぐるみは「チビちゃん」と「ナミ(?)ちゃん」
の2つをなんとかゲットして、お家に飾ってあります!
ただ、まだまだ家が狭いんですよね・・・;
そしてローンが続く続く・・・・。とほほ;



2006-12-15 Fri 18:40 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
こんばんは!

うちの村での話しなんですが
住人の誕生日に家を訪ねたら
引越し準備してて、
お誕生日会できなかったこと
ありました~i-229

せっかくプレゼントも用意したのに・・・。


ペチカちゃんの誕生日会に来る
もう一人の仲良しさんは
3ごうくん なんでしょうかねi-236
2006-12-15 Fri 21:51 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
最近、夜遅くにプレイをすることが多いので
住人さん寝ちゃってることが多いですw
雪が降っているとついついシーラカンスを探して夜遅くまで・・・i-232

住人さんも、ちゃんとプレゼントを考えてるなんていいですよね♪
ボク系の子は時々、となり村で買ってきたお土産だよ~とアイテムをくれるけど、
耳かきもとなり村まで買いに行くのかしら??w
2006-12-16 Sat 01:07 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
早く部屋をおっきくしたいけど、
ローンが高くてなかなか大きく出来ないんですよね~・・。

ゆきんこさんも、クマのぬいぐるみを飾っているんですね☆
わたしもチビちゃんとナミちゃんを飾っていますi-236
かわいくってお気に入り~♪♪
2006-12-16 Sat 01:09 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
お誕生日のプレゼントを持っていったら
お引越しの準備をしていたこと・・わたしもありました;
せっかくのお誕生日なのに~・・i-241
どうしてもプレゼントを渡したかったので、
手紙にくっつけてプレゼントしちゃいましたw

ペチカちゃんの誕生日、誰がお祝いに来ているのか楽しみです♪♪
プレゼントを考えているみたいだし3ごうだといいなぁi-236


2006-12-16 Sat 01:14 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
