どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハッピーバースディ、ペチカちゃん♪ | *ののはな村だより* | やってきたのは・・・。>>
この記事のコメント
そうなんですよ…。
さっきニュースでやっててびっくりしまして、あわてて確認………………ー(-.-)ーセーフ
ZEBRAマークでした。よかった。
2006-12-16 Sat 00:10 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
わたしもビックリして慌てて確認をしましたw
ウィルへイムさんは、ZEBRAマークだったんですねi-237
対象品じゃなくて、よかったです♪♪

ACアダプタのマークにもいろいろあるなんて、
初めて知りましたw
2006-12-16 Sat 00:32 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうですね。僕も3種類もあるとは知りませんでした。
DSを持ってる皆さん、確認した方がいいですよ~
2006-12-16 Sat 00:49 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
え!!!そんな事があったんですか!!
おおよそ大丈夫なんですが、
妹の分もあわせて、念のため確認しました。

・・・・2人とも「モスバーガー」(笑)でした。
たぶん買ってもらったのが、11月中ごろだったので;
でも発火や火傷なんて・・・ビックリですね!!!
2006-12-16 Sat 12:10 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
ゆきんこさんのところからきました♪
そんなことがあったんですね[汗]
急いでDS・DS Liteの2つを調べたところ、Mマークでした(*´▽`*)
教えていただいてありがとうございます(*ノェノ)
それにしても怖いですね~…
気をつけなければ…
2006-12-16 Sat 15:25 | URL | まりあ #wo2RytNM[ 内容変更]
ウィルへイムさんも知りませんでしたか~・・。
わたしは種類どころかマークがあることすら・・・w
2006-12-16 Sat 23:12 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
モスバーガーのマークに見えますよね?w
わたしはDSとliteと両方持っているのですが、
両方ともモスバーガーでしたw

ほんと、発火や火傷のおそれがあるなんて
怖いですよね~・・。
代わりのものが届くまで、充電たびにドキドキですよね。
ゆきんこさんも、対象品じゃなくてよかった♪♪
2006-12-16 Sat 23:15 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めまして♪♪
遊びに来て下さってありがとうございますi-237

まりあさんのDSも対象品じゃなかったんですね☆
よかった、よかったi-237
Mマーク、わたしと一緒です♪
これからもよろしくお願いします~i-236
2006-12-17 Sun 00:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
たまたま、ゆきのさんの所に遊びに来て
この記事を見て、慌てて確認しましたが
DSもLiteも大丈夫でした。
ウチはMマークとZEBRAだったの!
色々種類があるんだねぇ~。
2006-12-17 Sun 14:51 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
みかさんも大丈夫だったんですね♪♪
たぶん大丈夫・・と思っていてもやっぱり心配ですよね;
わたしもこのニュースをみて、
確認するまでは大丈夫かな~と心配になりました。

ほんと、いろいろと種類があってビックリです。
2006-12-18 Mon 00:45 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
