どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<3ごうのお写真GET♪ | *ののはな村だより* | ACアダプタの不具合について。>>
この記事のコメント
覗いてるペンタがカワイイ~
コアなファン?
それは一体何?
2006-12-17 Sun 09:32 | URL | アルル #-[ 内容変更]
ペチカちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいですね~ウサギさん。
私のところにも、
ウサギさんで、アタイ系のリリアンちゃんがいますよー。
アタイ系なんですけど憎めないんですよねー。当分お外には出したくないくらい。
おぉ!ペンタだ!
ペンタもその、「コアなファン」なんだ・・・(´・ω・`?)
2006-12-17 Sun 12:27 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
「さりげなく渡せ!」ってアドバイスして、キッチンの隙間から覗くペンタ、いいキャラクターですね!

私の村にもペンタいたけど、写真貰ったから引越しススメてしまった。
2006-12-17 Sun 14:53 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ペチカ誕生日おめでとぅ!!
ペンタは何あげたんだろう(・・??
ちょっと気になるかも……。
わかんないけど。

2006-12-17 Sun 19:11 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
ペンタ、かわいいですよね♪
こっそりのぞいている姿がかわいくって
ついついプレゼントを渡すのをじらしちゃいましたw

いつの間にか、ペチカのファンにさせられちゃってましたw
2006-12-18 Mon 00:49 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
リリアンちゃんがいるんですね~♪
リリアンちゃんかわいくって大好きなんですi-236
ピンクの家具をたくさん欲しがるので、
よくプレゼントして喜んでもらっていますw

お外にだしたくない気持ち、わかります♪
2006-12-18 Mon 00:51 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ペンタ、いいですよねw
キッチンのすきまから見えるペンタのクリクリおめめが
かわいくってw
ペチカのファンというより、ペンタのファンになりそうですw

みかさんの村にもペンタがいたんですね♪♪
お引越しを勧めた住人さん、わたしもたくさんいますが
また会いたくなることってありますよね?
2006-12-18 Mon 00:53 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんと、ほんと!
ペンタがなにをプレゼントしたのか気になりますw
わたしが行った時にはもう渡し終わってたみたいなので
なにをあげたのかわからないまま~・・。

もしかして、バースディケーキでも持っていったのかな??
2006-12-18 Mon 00:55 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
