どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョニーと修理 | *ののはな村だより* | ハッピーバースディ、ペチカちゃん♪>>
この記事のコメント
この切り出され方には、迷いますよねぇ~。
何回質問されていても、覚えてないんですよ。

無事に写真もらえて良かったv-314
2006-12-18 Mon 14:08 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
ボク系って
嫉妬心が強いんでしょうか
でもそんなところも可愛いです~v-238
なんか3ごうが可愛く見えてきましたv-10
2006-12-18 Mon 17:02 | URL | アルル #-[ 内容変更]
3号、やきもち妬いてるのかなぁw
めちゃめちゃかわいいですね♡
モサキチくんに、ライバル心、むきだしなのが、
笑えちゃいました~
2006-12-18 Mon 20:05 | URL | ちぇりー #ABFW0kL2[ 内容変更]
やっぱり、みかさんも迷いますか~i-182
「もらったことがある」にしても
「もらったことがない」にしてもどちらでも写真はもらえていますが
いつか貰えない日が来るんじゃあ・・とドキドキです;

2006-12-20 Wed 00:34 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
3ごう、いろいろと遊んでいるうちに
とってもかわいくなってきちゃいましたw
最近は話しかけても「モサキチ君っていじわるだから~」と
仲が悪いところをアピールされていますw
2006-12-20 Wed 00:36 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ボク系の子って、かわいいですよね~♪♪
話し方もかわいくって3ごう、お気に入りですw
よくデザイン服を交換しあってルンルンしているのですが
最近は3ごうから「モサキチくんっていじわる」とよく聞かされています。
上手く行っていないのかしら??
2006-12-20 Wed 00:38 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
