どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋の行方? | *ののはな村だより* | 3ごうのお写真GET♪>>
この記事のコメント
こんにちはi-179

ジョニーの部品、一つ一つ
名前と用途(?)があったんですね!

私もいつも、まとめて渡していたので
初めて知りましたi-229

ネーミングが面白いなぁ~!!
2006-12-21 Thu 12:49 | URL | みぃ #-[ 内容変更]
おお!ジョニーはじめてみました。

飛んでいるところみたことないんですよね;

最近やっと金のパチンコを手に入れたので

今か今かとUFOをまっています(´・ω・`;)
2006-12-21 Thu 21:08 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
えっ.....
パーツ一つで
一つの機能が直るなんて
あんまり破損してないんですね
てか変わった名前の機能ですね
2006-12-21 Thu 21:50 | URL | アルル #-[ 内容変更]
あっ、ジョニーだ!!
ジョニーを撃ち落としたこと一度もないんですよ(-_-;)
いっつも、誰かと話すとか他事してたり、運悪くパチンコを家に置いて来てたりで…。
よーし、今年中にジョニーを落とすぞ(^.^)/~~~

部品に意味が!!!衝撃的です(笑
2006-12-22 Fri 00:13 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
ゆきのさん、すごい!1つ1つ、パーツを渡したんですね!
私も、5個まとめて渡しちゃってますv-410
私の村にも、昨日ジョニーが来ましたよ~。
2006-12-22 Fri 00:27 | URL | みか #/psetbx6[ 内容変更]
初めまして~v-222
可愛いブログですねーw

ジョニーの部品の名前なんてシッカリ見た事なかったですv-12
ハッケミーの占いの掛け声もなんだこりゃって思ってたけど、コチラも負けじとおとらずww

また遊びにきます~v-221
2006-12-22 Fri 00:49 | URL | 久美418 #bxvF113M[ 内容変更]
ゆきのちゃん、さすが~~!
部品をまとめてしか渡したことがなかったので、
名前があるなんて知りませんでした。
びっくり~!
ジョニーも苦労してなおしてるみたいだけど、
やっぱり打ち落としたくなりますね!ww
この前は、水やりをしてて打ち損ねました~

ジョニーからのお礼は
だぶらず集まってきましたか?
2006-12-22 Fri 14:07 | URL | みほ #-[ 内容変更]
やっぱり、まとめて渡しちゃいますよね~i-236
わたしもまとめて渡していたので
部品の名前なんて知りませんでしたw

どうぶつの森って細かい部分まで凝ってますよね♪
2006-12-23 Sat 10:16 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
金のパチンコGET、おめでとうございます~♪♪
金色の風船がふわふわ飛んで来た時って
打ち落とせるかドキドキするんですよね~v-311

早くジョニーが来るといいですね♪♪
金のパチンコなら、確実ですよね~i-236
2006-12-23 Sat 10:18 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ほんと、変わった名前ですよねw
1つ1つの機能を直しちゃうなんて、すごい部品??
あまり壊れてないのに、非売品貰っちゃって悪いわ~w
2006-12-23 Sat 10:20 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
そうなんですよね~・・・。
ジョニーってタイミング悪い時にばっかり来るんですよねi-232

わたしも最初の頃はよく逃しちゃっていたので
最近は村にお客さんが来ていない時は待ち伏せしていますw
これで確実~w
2006-12-23 Sat 10:25 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
初めまして♪♪
遊びに来て下さってありがとうございますi-237

ハッケミィのかけ声、わたしも思いましたw
なんだか怪しいんですよね~w
ジョニーの部品の名前も怪しいような・・・。

久美さんもブログをお持ちなんですね♪♪
わたしも遊びに行かせてもらいますねi-237
これからよろしくお願いします☆
2006-12-23 Sat 10:29 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ジョニーってば、相変わらずダブり組ばかりを
プレゼントしてくれちゃってますw

ジョニーってタイミング悪いですよね~・・。
村の遠くにいる時ばっかりブオンブオンいってみたりi-232
みほさんが水やりしている時は待ってて~w
2006-12-23 Sat 10:31 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
みかさんの村にもジョニーが来たんですね~♪
ジョニーは、あちこちの村で打ち落とされて大変v-413

わたしもいつもまとめ渡しですw
なんとなく気になって1つ1つ渡してみたけど
これからはまた「まとめ渡し」をしちゃいそうですw
楽なんですよね~i-236
2006-12-23 Sat 10:34 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
