どうぶつの森のプレイ日記です♪ ののはな村とポプリ村、 2つの村での生活を楽しんでいます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<よいお年を♪ | *ののはな村だより* | ジョニーと修理>>
この記事のコメント
あ~
二人ともいい感じですねーv-238
邪魔しちゃ悪いですね.......
ぺんたって結構頼もしいですねv-10
2006-12-24 Sun 19:06 | URL | アルル #-[ 内容変更]
オーロラとペンタ!
すごくお似合いですね~~!
お揃いの洋服でナイスカップルです!
いつもお揃いの洋服なんですか?

やっぱりペンギンはお腹が
かわいい~
でも、やっぱり筋肉の話なんですねww
2006-12-25 Mon 14:42 | URL | みほ #-[ 内容変更]
いい感じですねぇ。
オーロラとペンタのコンビ。
しかも、服がおそろいだし。
この先どう発展していくんだろ!?
ちょっと気になりますね^^
2006-12-26 Tue 15:17 | URL | ウィルヘイム #-[ 内容変更]
おぉ!ペンギンさん同士の会話ですねヾ(*´∀`*)ノ
オーロラちゃんも大胆だわっ![笑]
二人のこれからの行方が気になります(*´艸`)
ペンギンはほんとにぽっちゃりしててかわいいですね~
以前ペンタくんが居ましたが、歩く姿にやられました[笑]
2006-12-28 Thu 21:00 | URL | まりあ #wo2RytNM[ 内容変更]
ペンタ君ってコロコロしてるけど、

筋肉鍛えてるんですよねー。なんだか不思議♪

そうそう、今日やっとWI-FI通信が開通しました♪

USBコネクタって、どこのお店みても品切れなんですよ。

結局おもちゃ屋さんの神 トイザラスで購入しました(笑

それにしても高すぎる・・・くすん(;ω;)
2006-12-28 Thu 21:07 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
キリっとした目のペンタ、かっこいいですよね?w
ペンギンさん同士で仲良くしてくれているので
みていて本当にお似合いです♪♪
もっといろいろと会話してくれるといいな~♪

メール頂いている件ですが、
こちらこそぜひぜひお願いしたいのですが
最近忙しくってお返事がなかなか出来ずにいます;
来年、ゆっくりとお返事をさせて下さいませ。
今年1年、仲良くして頂いてありがとうございました♪
よいお年をお迎え下さい☆
2006-12-31 Sun 02:57 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
最近は、いっつも同じ服を着ているんですよ~♪
どうやらペンタが配って歩いている様子・・w

今年ももう終わりですね~・・。
みほさんとはmixiの方でも仲良くして頂いて
本当にお世話になりました♪♪
なかなか森で会えませんが、来年も仲良くして下さい♪
よいお年を~☆
2006-12-31 Sun 02:59 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ペンギンさんの歩いている姿、
たしかに妙に惹かれますよね?w
やっぱりあのコロンとした姿かしら??w

ブログを通じて仲良くしていただけて
と~っても嬉しかったです♪♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さいね☆
2006-12-31 Sun 03:01 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
ペンタとオーロラの今後・・気になりますw
家は遠いくせによくお話をしているので、
また会話にこっそり入れてもらっちゃおうかな??w

ブログに遊びに来て頂いたり、
遊びに行かせてもらったり、
本当にお世話になりました♪♪
来年もまた、ブログを通じて仲良くしてもらえると嬉しいです☆
よいお年をお迎え下さい♪
2006-12-31 Sun 03:04 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
wi-fi開通、おめでとうございます~♪♪
もう通信はしてみましたか??
いろんな方の村に遊びに行かせてもらったり、
楽しいですよね~☆

森のブログを通じて、ゆきんこさんとお知り合いになれたこと、
と~っても嬉しかったです♪♪
来年もよろしくお願いします☆
今年もお世話になりました♪
よいお年をお迎え下さい~。
2006-12-31 Sun 03:06 | URL | ゆきの #4bA2RifU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| *ののはな村だより* |
 
